「都会のトム&ソーヤ⑤下 IN塀戸」(はやみねかおる)

都会のトム&ソーヤ(5)IN塀戸下 (YA! ENTERTAINMENT)

都会のトム&ソーヤ(5)IN塀戸下 (YA! ENTERTAINMENT)

 宇宙人どころかスタンド使いまで出てきましたよ。本当になんでもありですね。
 それにしても栗井栄太のR・RPGのすごさには圧倒されました。「IN塀戸」の正体が内人の想像通りのものだとすると、その下準備にかけられた資金は莫大なものになるはずです。それよりもおそろしいのはゲームマスターです。これだけのゲームを完全にコントロールすることなど、それこそ全知全能の神でもないと不可能です。今回は栗井栄太陣営の層の厚さを見せつけられたかたちになりました。創也のゲームは最低でもこれをこえなければなりません。創也の前途は多難です。